突然ですが…

我が家に新しく、ワンコがやって来ました。



なあ~んててへぺろ  嘘ピョン~

ぷうちゃんの若い頃…1歳ぐらいの時の写真です。



娘がPC持って来たんですが、

中に保存されていた写真で

いや( ̄▽ ̄;)~  若い頃があったんだと

思わず可愛いなあ~と

家族で、ワイワイ話が盛り上がりました。爆笑


これは今日のぷうちゃんです。




生きてきた重みと強さと、そしてやさしさと…     ですよね。

重み…そういえば、最近また太ったぷうちゃん

ぷうからぶうに、いや  おでぶうに

名前を変えなくては…?

今日も元気に寝て食べて…

幸せおでぶうちゃんでした。

ではでは~