おかあちゃんです!


暑いですね~

本当に体がどうにかなっちゃいそうです!!



頑張ってやってきました、三重県の山奥の実家…


朝3時に起きたのに…

すぐ出発する予定が…

あっ、あれ忘れた!いかん、あれやってなかったガーン

そんなこんなで、結局は、5時に出発!

なんで、私こんな性格なんだろうネ…(^_^;)


高速に乗ったとたん、5時半前から渋滞が始まった。

えっ?渋滞12キロ?40分?

結局、四日市で降りて、一般道を走ることに。

高速料金を払って、一般道より時間をかけるなんて

なんか変だものね~


でも、サービスエリアでの休憩がなかったから

ぷうちゃんがうるさいこと、うるさいこと!

ワウワウなんか喋りまくってたよ。

きっと、退屈だあ~、おかあちゃん遊べ!!って

言っていたのかな?


おはよう! ぷうちゃん

実家に着いて、さっそく散歩です。

稲がしっかり実って、月末には稲刈りかな?



おはよう! ぷうちゃん

朝の7時すぎなのに、もう暑くてたまらん!


おかあちゃん、足が長く見えますね~

(デブなの丸わかりだねあせる


帰れる実家があるって、幸せです。

なにもない、山と田んぼばかりの田舎ですが…



でも、やっぱり暑い! 

そして、何もない…


明日から何をしようかなわんわん

 

Σ\( ̄ー ̄;)