今日も不安定な天気でしたね~

昼間の雷雨で洗濯物がパアだがね。

結局、洗い直しです。

各地で大雨…大きな災害にならないといいのですが…

節水が始まったところもあるし、農家にとっては恵みの雨

なんか、うまくいかないもんだねえしょぼん



今朝の散歩も近くの二子山公園へ車で行きました。

ひまわりの花が咲き始めて ちょっとうれしくなりました。

ひまわりってちょっとガサツな感じだけれど

元気いっぱいっていう感じで、私の好きな花のひとつです。

夏はやっぱり ひまわりでしょ!



おはよう! ぷうちゃん

  

クラッカー今日の一句クラッカー

  ひまわりを 見上げる下で ぷうチッコ

        (片足を上げてがんばっていましたyo)

  ぷうには「わしゃ、しらん。ひまわりって おいしいのか?」って感じかな。


ぷうと元気に散歩ができるって、本当にありがたいって思います。

今を大切に、いっぱい楽しまなくっちゃね!(‐^▽^‐)