大人のサッカークリニック | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
皆さんご無沙汰しています。
かなり久しぶりで、書き方忘れました…。
忘れられないように少しは更新しないと…(−_−;)

まぁ忙しく毎日を過ごしていますが、暑くなってきて嬉しいやら辛いやらですね(笑)
子供達に指導している時は、いつも心配になります。
もう少しで子供達は夏休みにはいりますね。
ジェフでは、子供達が楽しめるイベントを沢山企画してますので、ぜひ皆さん参加して、楽しい夏休みを過ごしましょう!

話は変わりジェフでは、題名の通り大人のサッカークリニックを開催しています。
昨日は第3回目が開催されました!

{2122EA7A-09D6-4F48-A18B-DF6AB78D84FF}

ちょっとわかりにくいですが(-_-;)

皆さん一生懸命に取り組んでくれています。
皆さんのサッカーライフが少しでも楽しいのもになるようなものを伝えられたらなぁ〜と思っています。



プロサッカー選手にならなくても(なれなくても)、サッカーを引退するのではなく、生涯スポーツとして沢山の人がサッカーをプレイできる場所と機会をもっともっと増やし、サッカーファミリーを拡大できたら嬉しいな〜と思います!

ほいじゃまた!ふかいまさき