プレシーズンマッチ | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
皆さんこんにちは。
昨日は、シーズン前の貴重な連休だったので、鹿島にお邪魔しました。
2006シーズンまでしかいなかったので、もう10年前なんだなぁ~なんて思いながら、懐かしい道や、スタジアムに行きました!

{BD14C61B-9112-45CA-BD81-AE11F52E5DBC:01}

2-1で鹿島が勝ちましたが、水戸にもジェフ時代に共に戦った仲間もいて、とても楽しい時間でした。

試合後には、少しだったけどみんなに会えたし、凄く刺激を頂きました!

{61936AE8-3538-41AB-A985-DC45E6CB82B8:01}

この試合解説だった浩二さん。相変わらずかっこいいです!
顔のサイズと脚の長さの違いにどうかみんなが気づきませんよーに(笑)

{DA274078-C0E8-435A-8CB1-665A780FBAC8:01}

まだまだバリバリの現役の満男さん。本当に凄いです。
俺はいいよ~何て言いながら、写真撮ってくれる優しい先輩です!

{57085C23-3CC8-44B2-B363-1565DDD523AF:01}

立場は変わってもオーラはんぱ無い、ヤナギさん。ハネも今年帰ってきて、セカンドキャリアでもみんな頑張っていて凄いです!

みんなからパワーをもらったので、僕もしっかり頑張っていきます‼️
鹿島の皆さんありがとうございましたm(__)m


ほいじゃまた!ふかいまさき