V-VAREN長崎 | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
皆さんこんにちは。
先ほどリリースがありましたが、この度SC相模原に移籍する事になりました。
1年半という短い時間でしたが、僕にとって本当に大切で素敵な時間でした。
あまりチームの勝利に貢献できなくて申し訳ない気持ちもありますが、素敵な仲間や大切な友達ができました。

改めて、長崎のチーム関係者の皆様、高木監督をはじめスタッフの皆様、共に戦った仲間、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、スポンサーの皆様、ファン・サポーターの皆様、いつも熱いご支援、ご声援ありがとうございました。
みんなの応援があったからこそ、辛い事や、苦しい事を乗り越えられました。これからも長崎がJ1に上がれるよう、またもっとビッグクラブになるように応援よろしくお願いしますm(__)m

最後に、長崎を離れる事を心から淋しく思います。またいつか会える事を願っています!

綺麗な海も、美味しかった魚介類も、優しい人柄も忘れられません(T . T)

1年半ありがとうございました。

{D89C9B1B-F595-4198-9939-8305E87871F5:01}

入団会見

{9997B61A-51B3-41CC-8DEF-02F798D59858:01}

眼鏡橋で。


{F133FC4C-E576-48DA-B443-C65E0761ABDD:01}

{30E74F4B-91D2-4AA7-B3F2-0B1CA6A7C5F7:01}

雲仙

{F4C4E742-326F-4AA3-AAB8-6BB524AFF614:01}

{8BA0551B-F2CE-4976-8052-6CFAF557CCC0:01}


{909FCF9D-60DB-44B2-9E31-400A21369EBF:01}

伊王島

{05ACE703-CAF5-45FB-AFC7-2F43C976DF4D:01}

美容室の皆さんとBBQ

ほいじゃまた!ふかいまさき