雲仙小学校 | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
みなさんこんばんは。
あと2勝したらJ1です。苦労しながら、掴み取ったプレーオフ。
一緒に戦ってる仲間を誇りに思います!
みんなで一つになって、J1に行きましょう‼️

今日はトレーニング後に、雲仙小学校に遊びに行きました。
{8A4AF776-712E-40F1-ACD3-270BC5753CEF:01}

この3人で。

雲仙小学校は、全校生徒27人の小さな学校です。
でもみんな凄く純粋で可愛い子ばかりでした。
短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました!
ありがとうm(__)m雲仙小学校のみんな!

{E3902259-8AD4-47A8-831D-A55B58496D3F:01}

{30D80D05-7529-492C-ADC3-FB67299DA124:01}

{049C6ED4-87C9-4DEB-B8D2-10240D684110:01}



最後に子供達から、チャントのプレゼントと
こんな嬉しいメッセージを頂きました‼️

{7C0F9AD4-57B6-46A7-8CC6-F7597BB0D047:01}

嬉しかった~(T_T)
プレーオフ頑張ります❗️
雲仙小学校の皆さん本当にありがとうございした!

雲仙は今日初雪が降ってました。
なんか良い事ありそう…(^ ^)

ほいじゃまた!ふかいまさき