昨日は | 深井正樹オフィシャルブログ☆F-Goal☆
初解説…緊張した~(^^;;

実況の西さんと、リポーターの野中さんと、中継スタッフに助けられて、
楽しく出来ました!

{21173ECC-0938-42C9-B82C-6065DA20D530:01}

放送席はこんな感じ。西さんと。

ハーフタイムには、大きな段幕と、ふかいまさきコール。

色んな想いが込み上げてきました( ;  ; )

{B8B9AA23-A5D5-4D03-96ED-9295E3F4BD23:01}

ファン、サポーターには、感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

なんらかのカタチで、これからも恩返し出来たらなぁと思います!

試合後には、
{CB347F32-B6BC-48B9-AFFC-9DB3FB3A7B31:01}

西さん、野中さんと3人で。

さらには、

{960D5A4D-1530-4D6E-BECE-33E540F1F614:01}

試合観戦に来ていた、村井さん、試合後の巻と。

また機会があったら、フクアリで解説したいなぁ~。

あっ、もちろんサッカーも(笑)


解説は難しいですね。でも、違う角度からサッカー観れたし、これからのサッカー人生に間違いなくプラスになると思います。

スカパー見てくれた皆さんありがとう!

僕の解説どうでした?
家族には、とりあえず声がちっちゃいと言われました(^^;;


ほいじゃまた!ふかいまさき