ホームベーカリーの羽根も届いたことだし


昨日の夕飯のあとにかぼちゃパンを焼いてみました




がっしかしっ!!!!


失敗しました(笑)


またかよ


料理上手になるのはまだまだ先のようです


てかホームベーカリーで失敗ってあるの!?



あひるの料理日記

みごと膨らまなかったわ。。。。


ふわふわパンの予定が 


凝縮タイプに(笑)


あひるの料理日記



まー気を取り直して 切ってみよう!!


切った感じは なかなかいいじゃない音譜


かぼちゃのキレイな黄色が出てるし 見た目も匂いも美味しそうラブラブ



あひるの料理日記


っということで 今朝さっそくいただきました食パン


結構いける


もっとふわふわの予定だったけど 固くもないしこれはこれで美味しい


息子も問題なく食べてました(笑)




ランキングに参加してみました


よろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ
にほんブログ村