18誕生日に大将軍でお祝い🌼*#18


私の30歳の誕生日に、大将軍に連れていってもらいました目がハートラブラブ
大将軍のお店は各店舗で外装、内装が違うの!!

私達夫婦が行ってきたのは…

特選和牛大将軍 千葉富士見店


レンガ造りの外装からめっちゃオシャレで、内装も特別感があってレトロでめっちゃ居心地がよかった~ニコニコ
金曜日には、ピアノの生演奏を聞きながら食べられるみたいで、なんて豪華なの~イエローハーツ

私達夫婦のゴリ推しはこちら指差し
一部ご紹介お願いキラキラ
「極上厚切タン塩」 3,780円(税込4,158円)
「上タン塩」2,780円(税込3,058円)
噛み応えがあって、口のなかで噛めば噛むほど美味しくて、とろけてく~ラブラブ

大将軍に行ったら絶対上差しは外せません目がハート
絶対食べて~びっくりマーク

「和牛ミスジ バター香るふんわり泡ソース」
 2,280円(税込2,508円)

一頭から約5kgしか取れないと言われている希少部位らしいよあんぐり飛び出すハート
焼いたらフワフワのバターソースをのせて食べるんだけど、お肉がフワッ~と溶けてくのよ凝視
ちょっとバター?多めかな、油が苦手な人はお腹と相談して食べることをすすめますキラキラ

「カルビの三種盛り」 値段忘れた

カルビが3種類食べれて、やっぱり油があってお腹を支配されるけども…めっちゃ美味しい笑

これも盛り合わせだったような…
値段も商品名も忘れた、すみません不安

30代のお腹には優しいロースとハラミ…
控えめに言って美味しいが渋滞してましたニコニコ
お肉は柔らかくて、口のなかでほどよくいたら、ふぁ~といなくなっていった~知らんぷり

お酒も丁度濃さで、内装も雰囲気もよすぎてお酒までも美味しい目がハート
私が先に酔ってしまい、、写真を撮れず泣き笑い

お酒とお肉で腹パンすぎてデザートも食べずれず、でも最後に店員さんから嬉しいサービスのデザートがありますようさぎ花

どれも本当に上品なお肉で、お祝いの日にぜひ~と私達夫婦が大好きな大将軍のおすすめでした拍手

https://www.daisyogun.com/
🔺是非にと思って勝手にペタリ知らんぷりラブラブ