*バチェロレッテ3 ep3🌹*#16

                       ⚠️ネタバレあり⚠️

       あくまで私の個人的な感想と見解です

   まだ見てない方はAmazonprimeへ🌹


私の今回の注目はホワイトローズをもらった梅谷さんのツーショットデートですね目がハート
どんなデートになるのかな~ラブラブ

予告のシーンから、波の幕開けの予感不安
櫛田さん!?ジャック!?
坂口さん余裕かましすぎてない驚きはてなマーク
なんで武井さん怒ってるの~はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
私の櫛田さんに対する嫌な予感は的中かしら凝視凝視

最初のグループデートではアート気づき
櫛田さん、山本さん、ゼバスティアン

テーマは愛ラブラブ
ペアアートとは感性が試されてますね~
途中の2人でのボイパをご披露からの武井さん参加!「ピシッ」可愛かった~ニコニコ
しかし、櫛田さんのカウントの癖が強い真顔
セバスティアンの「愛はありがとうの積み重ね」
深い言葉で感動した~ピンクハート旦那と「おおーー拍手」が被りました笑

櫛田さんと武井さんまさかの、2人で1つのハートハートハートまさかの!やっぱり女性はこうゆうの好きだよね~指差しキューン

からの櫛田さんとツーショットデートスター
武井さんが気になってた櫛田さん、感性が似てるところでまた興味がでたのかな電球
櫛田さんと武井さんはタイプが違うけど、武井さん的にはそれがいいんだね~

と思ってた矢先…のトークで

櫛田さんーーーー凝視はてなマークはてなマークはてなマーク
➡️私の本心はなにが言いたいの?なんなん?でした…
でも逆にバチェロレッテとしての武井さんに火をつけたのかしら真顔炎
武井さんのアピールに気づけて次は櫛田さんからのアピールができると良い方向へ向かうのかな知らんぷり
ここでもサプライズローズはでませんでしたね🌹

次のグループデートは
テーマは情熱をもって自分を作り上げてきたものキラキラ
北森さん、小川さん、セバスティアンが参加気づき
デートに呼ばれる回数が多い、セバスティアンはどんな意味があるのかな~うさぎ

男性側の武井さんへの恋愛スイッチがそんなに押されてないはてなマーク
バラをもらって残りたいだけはてなマーク
アプローチとかが婚活だよね?と思ってしまってるちょっと不満
坂口さんのサングラス、水中ゴーグルに見られる事件、大笑いしてしまった爆笑

北森さんの家族の味の牛串、美味しそう~笑い

セバスティアンの性格を踏まえて会話をして仲を深めようとするためにセバスティアンをデートにたくさん呼んでたんだね~知らんぷり

小川さんのちゃんこ胃袋も心も掴んでましたね~花
なんだかすみに置けない1人ですねにっこり

バチェロレッテとしての武井さんと女性としての武井さんが違うという事を見せたいからこその英語での自分の表現…難しかったですね真顔
武井さんらしい場面でした~気づき
私は字幕がなかったら、わかりませんお願い
ここではだれか1人選ばれることはなかったですね~泣き笑い

櫛田さんの言葉が武井さん中でずっとひっかかってたけど、好意があるからこそ「普通の人」言われたと櫛田さんの言葉の意味から変に探り、汲み取っちゃうのって…恋愛あるあるじゃないはてなマーク
武井さんって、引っ張っていってほしいタイプで、恋愛に対してすごい乙女なのかなうさぎ花

カクテルパーティ
民族衣装を見に纏ってる武井さんすごい似合ってて綺麗~ラブラブ

坂口くん調子乗ってるの見透かされましたね泣き笑い
友達みたいに話す雰囲気はいいけど…
ジェットコースターの坂口の一言で、武井さんの顔色、声色がっつり変わっちゃったね~真顔真顔
坂口さんとことん、調子乗りすぎてて、やばいよ、やばいよーもやもや

挽回の櫛田さん…
お互いの気持ちのすり合わせ、弁解の時間だったけど、今後どう進んでいくかな真顔

ちょっと奥手の飯野さん、武井さんを唯一たくさん笑わせてる気がするうさぎスター
武井さんにとって好印象だったし、オリジナルヴィオラ演奏素敵だった~ひらめきラブラブ
彼との恋愛をスタートさせたいっ武井さんの心をしっかり掴みましたねー拍手拍手

唯一しっかり、結婚観、家族観を話していたけど、武井さんとの結婚した未来が見えないと正直に話した、武井さんも納得してたセバスティアン。なんか深かったな~不安


ep3ではセバスティアン、ジャックとお別れ👋

ep4の最初のデートは梅谷さんと🌹

盛り上がってきました拍手