つ*バチェロレッテ3  ep2🌹*#15


      ⚠️ネタバレあり⚠️

  あくまで私の個人的な感想と見解です

   まだ見てない方はAmazonprimeへ🌹



バリでの12名とのここからの旅、ホワイトローズがもう気になっちゃって、深夜に覚醒泣き笑い

アドレナリン出過ぎてもう寝られないよ、私真顔

でもバチェロレッテ大好きだから、もうTVに釘付け不安


武井さんのデートプランの発表の前にびっくりマーク

出ました、まってましたキラキラ


「ホワイトローズ」

より深い絆を育てたいと思った男性に渡されるものらしい🌹

そしてそして、ローズセレモニー通過&武井さんが望んだ時にツーショットデートが行われ、ツーショットデートの権利&デートのプランをプランニングできるんだって~

これはシリーズ史上初びっくりマーク激アツすぎ不安キューン


ビーチで全員参加のグループデート拍手

みんな筋肉しっかりある凝視凝視

筋肉大好きな私からしたら、もう目の保養

推しメンの梅谷さんと櫛田さんが輝いててる知らんぷり

➡️なんでお前が?と私も思ってる


食べ歩きデートでのメンバーは結構アツイびっくりマーク


梅谷さん、登場の時消防車運転してなかったんか~いハッ運転したってどや顔で言ってたけども…

逆に正直さと素直さ武井さんに刺さってましたね~キメてる


武井さんの櫛田さんへの、親近感。どうなる~知らんぷり櫛田さんが以外に積極的でアピールが強い気づき


山本さんのビーチバレーで二人での時間をゲットしたけど梅谷さんがきて、まさかの梅谷さんに二人の時間を奪われてしまったー不安 

山本さんこれはダメージでかいよね恐竜くん


逆に武井さんの梅谷さんへの警戒心が溶けたようで、いい人にランクアップしてる~イエローハーツ


サファリパークデートは飯野さん、ゼバスティアン、北森さんの3名キラキラまさかのメンバーにあんぐり

牛の小川さんは選ばれず…もやもやモヤモヤが隠せてませんでしたね~


飯野さんの、オリジナルヴィオラ演奏は今後聞けるか、楽しみーニコニコ

なんかあんまり発展のないいまいちなデートだったかも真顔


武井さんのこの旅の洋服は全部私服って話してた気がする口笛

私服でも衣装でもどれも着こなしてて素敵~花

➡️バチェロレッテ講座か、インタビューで話してた電球


初めてのツーショットデートは…

ファーストインプレッションを受け取った坂口さんさん🌹

武井さんへの第一印象をイメージしたお花のプレゼントの向日葵ひまわり素敵~ラブラブ

時々ため口になるのがよかったけど、そこまで盛り上がらず、武井さん任せの場面だったな~

武井さんの坂口さんへの印象がこのツーショットデートで良い方向へ向かってるけど、恋愛感情が動かなかったか~~うずまきうずまき


ここまででサプライズローズはなし赤ちゃんぴえん


ここまででほとんどの男性が様子見もあるのかもだけど、アプローチかけていかない、カクテルパーティでもあんまり結婚を意識した言葉のやりとりとかないな~知らんぷり


自分のことばっかり話す人が多い気がする

特に加藤さんの「俺を本気にさせてほしい」

「まだ本気で好きになれてない」って


ええーーーー雷雷雷なんやてーーー真顔真顔


小川さんの焦りの気持ちが顔にでてて、母性がでちゃう無気力

お手紙も武井さんを想っての言葉が心に刺さってて武井さんが涙するep2で1番良い場面ラブラブ

バラを渡さないかもしれない人だったからこその涙だったのかな気づき


今回のカクテルパーティは、なんかみんなで一緒に楽しもう、話そう~って感じで、武井さんの性格や優しさがでてる場面が多い花


ホワイトローズは、私の推しメンの梅谷さん拍手

正直さ、素直さ、がしっかり武井さんの心を掴んだのかな目がハート

どんなデートで、どんな2人の関係性になるのか楽しみうさぎ花


ep2では、加藤さん 礼さん 水上さんがさよなら👋

櫛田さんは最後の🌹を渡されたけど前向きなバラだったのかな気づき

私は櫛田さんの話してるとき、足を組んでたり、若干上からくる態度や仕草、言葉が気になる真顔

お互いを知ろうって、大事な二人の時間に話してるときに足を組まれたら、嫌な気持ちになるな~


これからどうなるのかな真顔


ふとん1さすがに寝ようと思います~ふとん3