ふ*バチェロレッテ3  ep1🌹 *#14

      

      ⚠️ネタバレあり⚠️

  あくまで私の個人的な感想と見解です

   まだ見てない方はAmazonprimeへ🌹




⚠️ネタバレあり⚠️


始まりましたね目がハートバチェロレッテ3拍手

🌹バチェロレッテの武井亜樹さん🌹

レッドカーペットを歩く姿が美しい不安
なんといってもバリの世界観が似合ってる~
笑顔が輝いてて、同じ女性だけど惚れましたラブラブ

私の印象に残った方の勝手な感想~お願いキラキラ

ゼバスティアンのバチェロレッテをイメージしたお花のプレゼント紳士的で素敵でしたね花束

内科医らしさ前回の坂口さん、緊張してガチガチ…泣き笑い見た目のタイプと武井さんが一言ピンクハートやっぱり見た目は大事だよね指差し

山本さん、ヒューマンビートボックス凄かったキラキラザ・エンタメひらめき

櫛田さん、ちょっと心配ですね~知らんぷり
セラトニンのチャームのプレゼント、面白い!

加藤さん、ジーンズを愛してるからこそのジーンズのプレゼント、メッセージ付きなのはサプライズが素敵ー拍手

小川さん、牛と登場牛インパクト強!
思いどおりのプランが崩れると心も表情も崩れますね~真顔でも真面目だからこそですね気づき

磯村さん、爽やかイケメンだけど…
まさかのあーんひらめきちょっと強引で、引いてましたねタラーこれはマイナスからのスタートですねちょっと不満

大柳豆さん、ちょっとナルシストな感じが…どうなるのかな?とハラハラする~笑い

ジャックさん、武井さんイメージしたワインラベルまでついてたワイン素敵キューン

飯野さん楽器の演奏素敵目がハート
草食系男子なのかしらグリーンハート

北森さんアロマキャンドルのプレゼント、意味があるものってのはいいですねニコニコ
トランプでカクテルパーティの1番をゲットしてましたねキラキラ相手を楽しませるのが上手OK

まじかるクラウン私の推しメンまじかるクラウン
消防車で登場は面白い梅谷さん。武井さんがおとしか気づいてなかったのが面白い泣き笑い
名言がまたかっこよかった!!

15人の個性豊かな男性陣…
パフォーマンス、プレゼントが多かったな~スター

ファーストインプレッションローズは、武井さんが見た目がタイプと言っていた坂口さん🌹
武井さんの直感の決断が早い!!
何か心に刺さったんだね~恋愛ってこうゆうところから始まるよね、多分知らんぷり
➡️恋愛経験が浅い私が偉そうに言います爆笑

男性陣の一瞬のピリッとした雰囲気がバチェロレッテの幕開けって感じでよき拍手

いままでにない、男性陣の櫛田さんが指揮をとって、グループトークからのスタートびっくりマーク
いままでにないあたらしいスタイルひらめきキラキラ

武井さんも同じこと考えてたニコニコってなんか運命的~櫛田さん今のところ上位っぽい??

男性側も大人しい側と体育会系と、別れてて人間性が秩序にでるカクテルパーティが1番好きイエローハーツ

バチェロレッテ側からの話したい人として挙げられたのは唯一2回話している博多出身の水上さん
最後の最後でローズ貰えて安心した表情が個人的にぐっときた赤ちゃんぴえん

大西さん、磯村さんローズ貰えず…
大柳豆さんは、始終余裕かましててep1で脱落。
私的にはなぜここにきたはてなマークとずっと不思議だった1人。納得気づき

星ここでの私の推しメンは
梅谷さん、櫛田さん星

ここからのデートを重ねていき、武井さんの真実の愛を見つける旅が楽しみうさぎ🌹