*出会いはマッチングアプリ*#13

 

私達夫婦は3年前婚活アプリの【ユーブライド】で知り合って、やりとりを通してデートと重ねて・・・
今は夫婦ですヘビハート犬

最近よく「どこで知り合ったの?」「どうやって結婚したの?」と聞かれることが多くなりましたひまわり
 
「ユーブライドのアプリで出会ったよ」と言うとさ、
 
「アプリってやっぱり怖いよね」
「詐欺とか合わなかった?」
「アプリで出会った人を信用できる?」
「大丈夫?」
「無理やりホテル連れてかれなかった?」などなど…
不安の声が大量に出てきていて私は旦那を否定されているようで当時は嫌な気持ちで友達や同僚と話していたな~絶望
 
私はなんでもやってみよう精神だったので、不安に思うことよりいろんな人との出会いを楽しみにアプリに軽い気持ちで登録したにょUMAくん
 
出会いがないよね~と愚痴りながらも婚活パーティーには行くのに、婚活アプリはなぜそんな怖がるの?
ほぼ同じじゃない?対面か対面じゃないかじゃない?
と疑問に思ってたけど、アプリを利用してマルチ商法やねずみ講、ホスト・・・悪さをしてる奴らがいるからイメージが悪いんだよねちょっと不満ムカムカ
でも嘘ばっかりの人もいるし、ひどい男もいるのも事実だけど、本当に出会いを真剣に求めてる人も事実!

私が出会った残念な男たち下差し
いきなり夢を語られ、一緒に夢をかなえよう!社長さんにつなげるよグッ
と言ってくるマルチ商法の男!
 
たくさん飲ませて酔わせてホテルへ連れてこうとする男!(→手段が古い物申す(笑))
 
まともそうに見えて、相手を下げることでしか自分を保てない、女性にしかマウントをとれない男!
多くいました!今でもいると思います恐竜くんムカムカ
 
ただ、これがイケメンや美女に言われたら・・・少しのことでも許してついてってしまったり貢いでしまったり。。。トラブルに多くなり得る、だから被害者は減らないんだな~事件おきてしまうんだなと思う無気力
 
私は、幸いにもトラブルに繋がることはなく今を平和に過ごせていますOK

婚活アプリを安全にかつ自分の身を守りながら楽しめるように意識したことは
「自分を持つこと」これに限ると思うキラキラ
どんな残念な男が来ても自分を守れるのは自分だけ、絶対に自分を見失わないでほしい電球
ちょっと好みの異性からの言葉は、心に刺さりやすいか特に注意炎炎炎

良くも悪くも、恋愛の経験値が上がるし、失敗、失恋、を通していろんな気持ちを経験することで、次の恋愛や日常でも心のコントロールがつけやすくなると思うグリーンハーツ

恋愛は本当にタイミングだと思うキメてる
女性は自分を大事にしてくれて、決して自分の気持ちだけで何事も進めてこない男性、自分の意見を尊重してくれる男性を見定めるのよ~ニコニコ
 
婚活アプリで悪さをする人がいなくなって、恋愛を楽しめる人が増えますようにうさぎ花
 


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

買い物にいかなくていいのめっちゃ楽だった立ち上がるスター

お試しする価値あり~ラブラブ