*♥バチェロレッテ3まってました♥*#7

 

バチェロレッテ2からずっと楽しみにしてて、ついにシーズン3まってましたひらめき花
キラキラ3代目バチェロレッテの武井亜樹さんキラキラ
どんな「真実の愛」を見つけるのかな、そのお相手は誰なのかな、どんな旅なのかな・・・結婚指輪
ホワイトローズは・・・考察が膨らんでいくキメてる飛び出すハート

そんなバチェロレッテにふさわしい男性陣が発表されたけど、みんな顔が濃い、そしてハイスぺキラキラ
人気投票では元消防士の梅谷さんに投票してみたスター
みんな自信満々な表情の中、一人だけ少し恥ずかしそうにしてるのが母性をくすぐるよね~そして筋肉すごい(笑)
参加した理由の時に話してた、好きな人が結婚した時の頭が真っ白になったてところに・・すごく共感しちゃう泣

男性陣がどんなアピールをして、バチェロレッテとどんなストーリが作られていくのか・・・27日まで遠いな~恐竜くん
 
バチェラー5で出てたまおぴとバチェロレッテ2のりおんくんの交際発表・・・ひらめきブルーハーツ
2人のこれからの幸せをみれるなんて推しとしては嬉しいお願いお祝いお幸せにだよ~花

そもそも出会えて好きな気持ちにお互いがなって、付き合って結婚てすごいよね。これもなにもかもタイミングなんだと思うラブラブ(→くず男にボロボロにされた弱い女だった私が偉そうに浸ってみた凝視(笑)