葉加瀬太郎さんヘアが

女性スタッフさんからの人気が半端ないです!

「弟にしたいよね!」

ということで久しぶりにバレンタインたくさん頂きましたW

男性スタッフさんからは

「せっかく若い女の子と働いてるのに...」

と不評ですW

 

そんなぽんさんです!

 

みなさん風邪ひいてませんか?

ぽんさんは今極寒の地区?にて

新しいお仕事をスタートさせました。

 

YOUTUBEにて概要欄の異変には

あんまり気づいてくれなくて

少し悲しいですW

 

そんな遠方に今回持っていったものたち。

 

 

韓国製の染抜きと

虫除け

シミそばかすに効くらしいお薬

寒いであろうから発汗作用のある入浴剤

大量のレモナ

 

レモナでビタミンたくさんとって風邪をひかないように

発汗作用のある入浴剤でその日の疲れをその日のうちに!

冷え性防止で!

 

遠方にお仕事に行く時は

せっかく呼んで頂いてるので

体調管理は万全にしていきますW

 

念には念を!

みなさんは健康管理何をしてますか?

 

ちなみにレモン白湯は

1年続けたのですがそんなに...

ということで最近やめました!

レモン高かったのに...WW

 

ここまで読んでくれた

そこのあなた!

明日は気になってたニキビがなくなってるでしょう!

やったね!

 

ponzu.