昨日は久々にサッカーの試合を観戦サッカー
しかも久々の浜松で!

社会人チームのWYVERNと常葉大学との練習試合。息子が在学中は何度か足を運んだグランドですが、今回は今期からWYVERNに活躍の場を移した穂積選手を見に行ってきました。

ブルーのNo.6の選手。DFで最終ラインを統率していました。まだ、調整中ということもあり、何度かピンチもありましたが、これこら安定感が増してくるんだろうと思います。
センターバックではありますが、ゴールシーンもあり、順調に行っている様子。昨年はこの時期に怪我をしてシーズンを棒に振っていたので、今年こそは一年間、フルに活躍して欲しい。
今年は彼の試合を追いかけて見ようかなニヤリ