暑い日が続いていますね太陽
世間は海の日もあって3連休!私は休みの調整もあって単なる連休上差しそれで充分なんですけどね。

でっ、日曜日は朝から何年ぶり??岐阜県の月見の森の階段登りへ。まぁ、階段まで少々登山っぽい感じで山の中を歩くので階段の前に汗ダクですアセアセ
かなり、キツかったけど階段制覇!




でっ、月見の森から帰ってきたら····どうせ汗だくなんだから、そのままさらに汗をかこうと言うことで、行ってきました、地元の山の公園上差し


 ここではボールも蹴りましたが、運動器具が設置されているので、それらを活用。懸垂って久々にやったけど、ヤバいくらいにできなくなってたガーン

ちょっとショックを受けたこともあり、午後も山の公園ポイント2へ。こちらは、時々写真をアップしているホームグランドニコニコ

芝生の様相が激変してましたアセアセこれはフットゴルフのラフからの練習になりましたよ。
熱中症が騒がれる灼熱のなか、しっかり水分をとって元気ハツラツ爆笑

そして、昨日は朝から海の公園へ。こちらはお馴染みの公園ですが、芝生の状況が山の公園とは違って良好上差し


猛暑だから人が少ないだろうと思ったけど、元気な人が多いんだな思いました。まぁまぁの利用者がいましたね。3時間ほど集中してフットゴルフの練習をしました。「あの、おっさんは何をしてるんだ??」という表情で周囲の人に見られながらも、誰よりも長く公園を使わせてもらいましたウインク

休みとなれば、こんなことばかりしてるんでガッツリ日焼けして、ちょい悪オヤジがガチ悪オヤジになってきた爆笑
とりあえず、元気でいられることに感謝しながら真夏を楽しんでますてへぺろ