今日は午前の予定がなくやったこともあり、梅雨の合間の貴重な晴れ太陽と来たら、ボールを蹴りに行かなくては爆笑


これは前回の練習時ですが、キックの精度がかなり上がってきた感じ!!フットサルと違ってフットゴルフはダッシュやターンがないので、その分、練習のときは蹴ったあとは走ってボールの行き先へ。

今日は2時間、バンバン蹴って、転がして、たっぷり汗をかいて····周りの家族連れの迷惑にならないように配慮して、自己満足度は上々でしたニコニコ
この調子で8月の2回目のラウンドに向かって汗を流す!!
おっと、本業!?のフットサルもそろそろ時間を作って復帰しないと浦島太郎になってしまうアセアセ近々、キレの悪い身体に無知を入れに行くかぁ~筋肉