年明けから年度末にかけて何かと多忙な生活で、フットサルも参加できず、インスタのアップも激減、アメブロは1月以来の投稿····もう少し忙しい日々が続くかなアセアセありがたいことではあるけどね。


そんな訳で久々の投稿は「桜」でございますニコニコ

この時期ならこれしかないでしょ!!みたいな。



こちらは今日、次男の家の近くを流れる芳川の桜。
小さな川ですが両岸に見事なまでに咲き誇ってました。できれば1週間前に来たかったなと言うのが正直な感想ですが、それでも見事でしたよ。

でっ、こちらは地元の桜の名所です。



ここは社会人になり、行動範囲が広がってから訪れた桜の名所。なんと40年前のこと爆笑
こちらも川の両岸に見事な桜を披露してくれていたのですが近年の台風や大雪で往年のヒーローたちがダメージを受け、今年は例年になく淋しく感じますが、今もなお現役で頑張る往年のスター桜のとなりに若くて小さいルーキー桜が何本も増えました。桜並木も世代交代だなニヤリ
今年は提灯もない桜祭りになってしますが、数年後にはまた素晴らしい桜並木が復活すると思います。
とりあえず、夜のジョグ&ウォークのコースなので見守って行きますよ。