今宵のフットサルは、約1時間の遅刻アセアセ毎年、この時期は定刻にグランドに着くのが至難の業アセアセさすがに仕事を放置する訳にはいかないからね。

でっ、徐々に寒さが和らぐのを感じながらも今年はまだ短パンデビューに至らず!今夜もトレーニングパンツでプレーしましたニヤリ結構、汗だくになるんだけど、短パンには至らず爆笑

1時間の遅刻で到着すると12名の参加者で既に盛り上がってました!!20時からの1時間はグランドが全面解放!?になるので到着してすぐに7on6で後半戦を開始。ろくにウォーミングアップもしないままグランドへ。当然、最初の1本目は周囲の動きに惑わされず、ゆる~くスタート!その後はいつものように運動スイッチオン!!

とりあえず、今夜は何本が自己満足できるシュートも打てたし、ドリブルで敵陣に入り込めたし、まぁまぁ及第点のフットサルニコニコ
ただ、1時間じゃ物足りない感があるねぇグラサン
来週は出きるだけ頑張って、シュートやパス、ドリブルなどなど、自己満足度をあげなくてはウインクその前に遅刻にならないように仕事を切り上げられるようにしないとなプンプン

とりあえずは、怪我もなく、きちんと楽しんで、帰ってからのシューズメンテナンも怠りなくやりました!!来週は短パンでやれるかなウインク