もうびっくりするくらいご無沙汰
ありとあらゆるSNS
見る専門になってた
あっ  インスタストーリーは
あげてたか♡
自分のブログみたら4月から
遠のいております🍀*゜
色々ありすぎて 何書いてええかわからん💦

最近は  仕事行って  帰ってYouTube見るか
WOWOW見るか
はたまた  チクチクするか🪡



心友に初孫産まれましてん✋

お祝いに㊗️チクチクしてました🪡

細かい所は見たらいかん笑


何事にもギリギリならな腰が上がらん


来週末にある

Marvelous

刈谷大会

まだチケット買ってないけど

行きます‼️  行きたくて

行きたくて ずっと我慢してて

やっとこさ行くぞ🚗³₃

行くんやったら推しグッズ作りたい‼️

ってあれやこれや構想を練るけど

チクチクが終わらんと次へ気持ちが乗らん

めんどくさいBBA

あっちもコッチも出来まへん🤣


で  やーっと終わったから

ぐふふ  何かグッズ作る😁

色々作りたいけど

気持ちばっかで出来てないねんなぁ

歳やろか🤣




随分前のFBからの振り返り

もう8年も前の話やねんなぁ🤔


なーんか話まとまらんから終わる🔚