飲み忘れてた薬 | ☆ かたちもはなブウ ☆

飲み忘れてた薬

この薬を飲んで10ヶ月

その前までは、レルミナを飲んでたけど
レルミナは半年間しか処方できなくて
その後、ジェノゲストにかわり、
ありがたくレルミナを飲んでたおかげで
生理がきてません。

生理痛と出血がひどくて
生理のときは痛みで2日間起き上がれず
痛み止めを何でも効果なかった。

夜用のナプキンを買ってもは2日で
使い終わるくらい出血の量。
婦人科に診てもらったら腺筋症と診断
されてびっくりした。

ミレーナはどうか?勧めれて
痛い思いしながらミレーナを入れたんだけど
4か月後に診察したら影も形もなく身体から
出血と一緒に外れてしまったようだ。

ミレーナ入れると生理がこないとか、
軽くなるとか思ってたら全く違い
変わらない生理痛だった。

それからレルミナを処方されて
生理が止まり、ありがたく快適な
日常。

ただ、レルミナは保険適用じゃないから
高い!!!
1ヶ月ぶんの処方にしてもらってた。

自分の年齢を考えると閉経しても
いいじゃんって思う。
生理痛の痛みを思い出すだけで
いまでも怖い。

あの痛みは、己との戦いだと思ったよ。

妊娠する前は、大丈夫だったことが
出産してから変わることもあるんだね。

毎日、朝晩飲まなければいけないから
つい忘れちゃうこともあり、、
飲み忘れ注意だ!!