☆マジか☆ | ☆ かたちもはなブウ ☆

☆マジか☆

夫が、車のタイヤがヒビ入ってるかも


出かける前につぶやいてきた。


えっ?!

また変なこと言ってきたよコイツ。。。


まあテンション下がることを言うわけよ


タイヤを見てみたら、、、、

微妙にヒビ。


よくテレビでタイヤ破損で事故!ってニュースを

見ることがあり、、それは怖いし。考えた。


買い物の帰り道に、

●コバック

●イエローハート

●オートバックス

3店舗からタイヤ見積りしてもらい

イエローハートに前金を入金して

いたしかたなく来週土曜日に交換。。。


自分でお金を出さないもんだから、

タイヤはこれがいい!とか

まあ素敵なことばかり並べるわけさ!


おめーが出さないから言えんだよ


土曜日は、残り3万近い出費が決定。。


くーっため息出まくりだよわたし


先日、俺ちょっと洗車に行ってくるからさ。

いそいそ走り去って行った夫。。


暑いけど乾拭きとかお願いね。と思ってたら、、


2000円出して洗車お願いした!とさ。


お前ってやつは どんだけ楽したいんか?



ストレス発散したいよ