移植当日

朝からよういすませて、

旦那くんに息子さんまかせて

電車で2時間の旅路

全部座れた😃


途中で胚融解の確認の電話して

早めに着いたので一駅歩きがてら

スタバで尿貯めようのアーモンドミルクラテベンディ笑笑

病院について

小部屋に通され順番待ち

土曜日だからか移植の人めっちゃ多かったー


今回移植作業もめっちゃスムーズでした


2個戻し

たまごちゃんたち

二年間冷たいとこでまっててくれたんだよね

お腹の中であったまってね😃


最後話をした培養士さんに

これが最後の移植です。ありがとうございました😊

ダメでも悔いないです。本当にここにきてよかったです

とつたえました。


帰りは京都駅でお買い物して

また2時間の旅でした



BT0

少し足の付け根痛い(ような気がする)

下腹部チリチリ痛い(ような気がする)

でした!