採卵してきました〜。





順番は2番目。



9:10来院、9:40採卵スタートでした




今回も夫が一緒に行ってくれました。






3回目ともなれば流れは把握している凝視





寝不足だったからか

麻酔から覚めたあとも
しばらくぼーっと眠たい感じが続きました






採卵結果は6個ヒヨコ


(全部で7個だったけど1個変性卵だったそう。)





思ったよりは取れたかな。。




「今回は右が頑張ってくれましたよ〜」と。





全凍結の方針です。




前回8個取れて3個凍結。




今回は、、
1〜2個凍結できればいい方かな?







1週間後再診です。