こないだのAMHの結果は
なんと0.74でした。。




半年でこんなに下がるの?




採卵すると減るのかな?




一気に卵使うから?




最近生理が変わったなーと感じてた。




採卵や移植の影響かなーと思ってたけど、

AMHの値を知って
単に閉経に向かってるんだ、、と

落ち込んだ。。





まず生理痛がびっくりするくらい
軽くなった。



今までは鎮痛剤が手放せなくて。


アレルギーがあるから
ロキソニンとか飲めなくて

カロナールを2時間おきとかに飲まないと
仕事もできない感じで。。




ここ何周期か
鎮痛剤自体飲まなくても大丈夫でした。




生理痛来るの怖くて
始まる直前くらいに先に飲んでたけど

追加は全く必要なかった。






生理周期も長くなった。




今までは23〜25日周期。




これが通常より早すぎることも分かってるけど

ここ何周期かは31日周期。




わたしにしては長すぎる凝視






そして経血量がぐんと減った。





2〜3日目まではコアグラ(塊)が出て
ナプキンがビッタビタになるのが普通だったのに


最近はコアグラ出ない



4〜6日続いてた出血も
3〜4日で出血終わる。








希望がもてない



モチベーションが上がらない



落ち込む毎日です。




明日は採卵




何個取れるかな、、赤ちゃん泣き







マナラ トーンアップUV モイスト

モイストウォッシュゲル