D20花





2回目の移植(2個移植)が
無事終わりましたにっこり







4CCと3BBの卵ちゃんヒヨコ




融解してアシステッドハッチングして

4CC→6CC
3BB→5BB

に育っていました花




4CCの方は
膜を全部剥がす?方法だったそう。




素人が見てわかるレベルで
4CCは可能性低そう、、。




iDAスコアは
4CCが7.7
3BBが5.9 でした。




このスコアは凍結時点のAI評価なので
なんとも言えないのですが、、



融解したあとの3BB卵ちゃんの
成長具合がよかったそうで、

培養士さんもびっくりしてました爆笑






前回4ABを移植して陰性だったので
あんまり期待できないですけどね。







今回2個移植を選びましたが、

もし1個移植だった場合
どっちを移植してましたか?と

聞いてみました。





かなり悩ましいそうで、

培養士としては
2個移植を選んでいただいて
よかったです!と言われました。



普通に考えたら
拡張胚盤胞までいってる4CCを選ぶが、

融解後の成長スピードをみると
3BBに期待したいところ。

という見解でした。






難しいですね赤ちゃん泣き











移植自体は
流れは分かってるので緊張しませんでした




前回尿溜めに時間がかかってしまったので

11時くらいから
トイレに行かず我慢してました!

(移植は大体15時頃)





今日移植の人は私含めて2人にっこり




尿溜めもOKで
前回よりかなりスムーズに進みました!





看護師さんがリラックスさせてくれて、

先生を待つ間
いろいろお話ししましたにっこり飛び出すハート








今日は尿意が限界には達していなかったので
前回よりは余裕があり、

エコーで卵ちゃんも見えました!ヒヨコ





最後に看護師さんが
がんばれ〜!と
卵ちゃんにエールを送っていましたニコニコ





これがだめだったらまた採卵から。



判定日は勤務調整ができなくてBT16です。

遠い〜。赤ちゃん泣き







上差しアルギニン補給物申す
今日はこれを飲みます!




上差しビタミンも忘れず飛び出すハート






上差し今日はお風呂に疲れないので
しっかり温活!!晴れ