D19花



明日がいよいよ
2回目の移植の予定ですにっこり





なんかいろいろ忙しくて
あっという間だったな〜。




膣剤開始日は忘れずに15時に入れたんだけど

その次の日から忘れちゃったり
仕事抜けられなかったりで

1〜2時間ずれてます煽り




ぴったり時間通り入れた方が
効果あるのかなあ、、?






今周期はできるだけお風呂に浸かったり、
もみほぐしで血流アップしたり、

サプリもかかさず飲んで
睡眠も取れてる方だと思う!!



(冷え症は
相変わらずですが。)




今日は雨も降ってないし
ちょっとお散歩でも行こうかなあにっこり






明日は午前中仕事して、
午後から移植!



1回家に帰る時間なさそうだから
早めに病院行ってお昼食べようかなよだれ





尿溜めが嫌なんだよな〜凝視





グレード低いから
あんまり期待してないけど


2個移植の予定だし
(無事融解できればだけど)


うまくいくといーなー。









4月から上司が異動で変わります。



今までは絶対不妊治療のことを
相談しないと決めて
何も報告せずここまでやってきましたが、、




今回がダメとなると
また採卵からやり直し。




次の上司は昔一緒に働いた経験があり、
口が軽い方でもないので

思い切って相談して
休みを取りやすくしようかな〜なんて

ぼんやり考えています。。











3月末に送別会が立て込んでいるので
フォーマルなお洋服を探し中。。