D3です花







膣剤をやめて4日目にリセットしました。




実は判定日の前日から
膣剤は自己判断でやめました。


(先生には言ってない)






すぐ次の周期に入るとして、
3月はもう勤務が出ている。


休み調整が難しい。


調べたら黄体ホルモンをやめて
2〜5日で生理がくるとのこと。



判定日にやめて5日目にリセットした場合
都合が悪すぎたのです。



休みに移植を合わせるためには
判定日から3日目以内に生理が来ないと
次周期の移植は絶望的だと思いました。





なので勝手な判断ではありますが
フライングで真っ白を確認したあと

BT12を最後に膣剤を自己中断しました。




そしてそれから4日目にリセット。




無事にちょうど内膜チェックも
移植も休みとかぶりそうです拍手




本当は先生と相談して決めないと
いけないのだろうけど、



結果的にはこの判断でよかったなーと
自分では思っています。








生理はそんなに重くなかった!




量も多くないです。



いいことなのか、よくないのか、、真顔





エストラーナテープは
判定日に剥がしてそれからやめてましたが、

リセットしたので
またD1から貼っていますにっこり







前周期はとにかくちゃんとした
睡眠が取れなかったので

今周期は生活リズムを正すこと!!物申す





ちょうど移植してからの2週間に
夜勤がかぶらないので嬉しいです花





卵ちゃんのグレードは良くないけど、、


あんまりグレードは関係ないとも聞くし
信じてがんばろう。赤ちゃん泣き