BT14で判定日でした花











結果からいうと、陰性。







2日前にフライングしてたので
気持ちの整理もついています。









検査は尿検査でした。







5ABの卵ちゃんヒヨコ




妊娠率90%以上って
培養士さん言ってたのになあ。赤ちゃん泣き










先生からも

「うーん。今回はダメでしたね。
いい卵だったんだけどね。」

と言われました。








次周期も移植です。






4月は休み取りにくいから
3月のうちに。。











そんなに簡単にうまくいくとは
思ってないけど




これだけのお金と時間をかけて
精神力削られて
仕事の調整もストレスで、



何の成果もない
かすりもしないって。。









やっぱりモチベーション
保つの大変ですね真顔