絶対次からは膣剤忘れないぞと
心に誓った昨日。










なんとなんと
エストラーナテープを貼り替え忘れてました爆笑






自分が信じられない!笑






お風呂上がりエストラーナテープ剥がして
そのまま寝ちゃった赤ちゃん泣き








夜中にトイレで目が覚めて
なんとなくお腹触って

あ、、、

と気づきました。赤ちゃん泣き








すぐ貼ったけど7時間以上張るの忘れてたオエー




どうやったら
忘れないんだろう。





昔から忘れ物多い子だったしな、、

(今も。)






持ってくもの忘れないようにって準備して
バッグの横に置いてても忘れる魂が抜ける





玄関に置いてても忘れる魂が抜ける






もう夫は慣れっこみたいだけど。魂が抜ける








BT5花




お腹の中ではもう結果が出てる頃だろうけど

卵ちゃんを信じて明日からまた
忘れないようにがんばります!!!物申す






時々吐き気がする気がするのは
黄体補充のせいなんだろうな。