当たり前ですが
特に何も症状もなし!にっこり




着床するまでは
卵ちゃんの力に賭けるしかないので


わたしができることなんて
生活リズムを整えるくらいしかないですよね〜。








一応アーモンド効果を飲んで
ビタミンEを補給しています。にっこり

















友達とおでかけして
おみくじ引いてみたら末吉だった爆笑







でも!でも!







出産 心配なし ニコニコ飛び出すハート







ほんとだったらいいなーよだれ












最近は仕事の時に足首が冷えないように

着圧ソックスを履いています花








今まではくるぶしまでの靴下を履いていたので


ちゃんと冷えないように

気をつけようと思いました魂が抜ける








あったかいし、むくまないから

足が軽くなった!気がする!!








おすすめですにっこり飛び出すハート