移植後2日目です花








がんばったのでご褒美に

ピエールエルメのマカロンをニコニコ飛び出すハート










初移植でこんなにバタバタ

スケジュールな人おるんかな。。笑









エストラーナテープと膣剤は

判定日まで継続です!








フライングをどうするかは悩みどころ。。








BT14が判定日なので

絶対結果が出ているであろうBT12に

検査してみようかな。。







あんまりフライングしたことないので

検査薬が家に1つしかない爆笑















移植した日は

ちょっとだけうすーい出血が。。







ガシガシ膣洗浄のせいだと思うけど。魂が抜ける









膣剤入れる時に

黒っぽいカスも出てきました。









今は落ち着いています。







時々左下腹部がチクチク?

ズキズキ?することがあるけど、



多分関係ないと思ってる凝視









妊活ジンクスもまっっったく信じてないので

何にもしません。






スピリチュアル的なことを

信じるのが苦手です。。










移植日は夜勤だったので

夜勤明けでぐっすり寝たかったのに



なんか眠りが浅くて、、驚き









今日も早めに目が覚めてしまいましたネガティブ









美容室の予約をしてたんだけど

急に友達からお出かけのお誘いがあったので







美容室キャンセルして

出かけてきますにっこり飛び出すハート






リフレッシュー花















上差しこれ入れてお風呂入ると

めちゃくちゃポカポカ温まります!!飛び出すハート