無事に初移植してきました〜。花





とりあえず夜勤には
間に合いました!!←そこ?笑








14時に受診して、
すぐ培養士さんに呼ばれて卵ちゃんの説明。






早口であんまり聞き取れなかったけど、

4ABの卵ちゃんを融解して
アシステッドハッチングして
今5ABの状態になっていますと。ヒヨコ






なんとかスコア?が9.2?だったかな、、


とにかく妊娠率は
高い卵に育ってますと。






着床しやすいように
高濃度ヒアルロン酸含有培養液を
使っていますと。






ざっとこんな感じの説明だったかな?魂が抜ける







アシステッドハッチングと
ヒアルロン酸培養は

いろんな方のブログ見てたら
自分で決めてる感じだったので

選ばされるのかなと思ってたら
すでに勝手に適応されていました。爆笑







最初のカウンセリングで
説明受けたっけな?

そんな気もするけど、、、


まあいっか。昇天










そのあとすぐに着替えて
尿が溜まってるかのエコーへ。





私以外にあと3人の方が
いらっしゃいました。






服は着ててよくて、
下だけ全部脱ぐ感じだったので

たまたまワンピースで
行っててよかったです。笑





採卵の時みたいに
手術着に着替えるのかと思った!爆笑







まだあんまり尿が溜まってなかったので
お茶を飲んで1時間ほどベッドで待機〜。






その間に2人の方が
移植されていました。


1人15分くらい。




みなさん終わったらすぐ
トイレに駆け込んでいました。笑





カーテンしてて見えないけど
足音、物音とかでわかりました。笑







お茶飲みすぎたのか
尿意が限界に、、、ネガティブ






やっと呼ばれ、エコーで確認。




おしっこ漏れそうすぎて
我慢するのきつかった爆笑





そうこうしてたら
先生が膣洗浄をガシガシし出して

おしっこはしたいし、
下は痛いしもう何がなんだか!!!







ちなみに内膜が何mmとかは
全く言われませんでした昇天






培養士さんがチューブ持って来て
入れるのはあっという間。凝視








でもほんとにおしっこが漏れそうで
ずーっとお腹に力入ってた爆笑






採卵より注射より
何より移植が一番苦手だった!!!驚き







先生と看護師さん2人とでエコー見て

「よし、入ったね。ここね。」

「はい、OKです。」

と確認しあってたけど、
私には何も見えなかった真顔







培養士さんがチューブに
卵ちゃんが残ってないかの確認をして
OKが出たので終わりにっこり飛び出すハート






すぐさまトイレに駆け込みました。爆笑








お会計も早めに済ませてもらって
バタバタと夜勤をこなして来ました魂が抜ける




(先生も移植当日夜勤ダメとか
言ってなかったし、大丈夫でしょ。)






判定日は21日です!!ねこクッキー