D9 エストラーナテープは
3枚貼っています花




今のところかぶれたりはありませんにっこり





移植周期だし、
食生活とか気をつけなきゃと
思えば思うほど不摂生になるのなんで爆笑




久しぶりに二日酔いするほど
お酒飲んでしまった爆笑




まあ楽しかったからいっか!オエー






睡眠もとらなきゃと思うのに
いつも0時過ぎてしまう赤ちゃん泣き






毎日7〜8時間が目標なのに赤ちゃん泣き
 
 






明日からまたがんばります。凝視










さて、おとといくらいから
頻尿、残尿感がすごくて、、驚き





トイレ行ってもちょっとしか出ないのに
ずーっと尿意があって気持ち悪くて赤ちゃん泣き






絶対膀胱炎だーと思って
ひたすらガブガブ水飲みまくって

なんとかしっかり尿が出るようになりましたにっこり






生活が不規則だったし
ストレスで免疫下がってたかな?


寝不足も続いてたし、、、







D12で受診なのですが
言った方がいいのかな?爆笑



これ以上悪くならなかったらいいかな?オエー













マナラ トーンアップUV モイスト

モイストウォッシュゲル

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール