採卵後4日目ですヒヨコ











採卵日からずっと膣剤入れてますにっこり











一応移植の可能性が
あるからってことだったけど





今のところ連絡なしですにっこり











とりあえず初期胚移植の
可能性はなくなりました!











胚盤胞になってくれてたとして、


何らかの理由で凍結できない場合、、





明日くらいに連絡あるのかな目












予定が立てづらいですね驚き












膣剤は初めてで、
(タンポンすら使ったことない)





最初に入れる時は

どこに入れるんだろ??!!
って思ったけど





意外とすんなり入りましたにっこり










4日も続けてれば
もう慣れたもんですにっこり












カスが出るってよく聞くので
どんなかな〜?と思ってたら




わたしはあんまり出ないみたいです。







(個人差あるのかな??)











膣剤入れたあとのトイレのときに
ペーパーに着く程度。










あとはお風呂の時にきれいに
洗うようにしてますにっこり



(ぬるめのお湯で洗い流してるだけ)











時々気持ち悪い時があるけど、




デュファストンのときみたいに
黄体ホルモンの副作用かな?

と思ってますにっこり











妊娠してる可能性は0だし!!爆笑












明日連絡がなければ
今周期はもう病院に行くこともありませんにっこり










あとは生理がくるのを待って、
17日に凍結結果を確認するのみ!!










体外受精が決まってから

3日おきくらいにずーっと受診してたので
急に間が空いて寂しいです爆笑













上差しこれから寒くなるので腹巻を新調花
クーポンで安くなります飛び出すハート



MARLMARL

マナラ トーンアップUV モイスト

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

モイストウォッシュゲル