ガニレスト皮下注3日目です!予防接種







打った後、蚊に刺されたみたいに
2〜3cmくらい赤くなってかゆい。赤ちゃん泣き







広がらないし、そのうち治るから
アレルギーではないよなーと思って
様子を見てます。





明日(今日)受診なので
一応伝えてみよう!昇天











ゴナールエフ2日目あたりは
なんかお腹張ってるかな?と思ったけど






それ以降は特に症状なしにっこり







時々突っ立ってると
かる〜い吐き気があるような、、?







あとなんとなく眠気が強い気がするのは
やっぱりホルモンのせいなのかなあ?凝視









D9で卵胞チェックですヒヨコ







たくさん育ってるといいな〜。








わたしのせっかち卵ちゃんは
D14まで待てないと思うので

D11で採卵かな?と勝手に思ってますにっこり





(その方が勤務的にも都合良い)









過去にはD9で
排卵しちゃってた周期もあるんですが、




さすがに注射打ってるから
それはないよね、、?赤ちゃん泣き






おりもの多いし、不安だ〜ネガティブ











受診が終わったらまた更新します拍手







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マナラ トーンアップUV モイスト

MARLMARL

モイストウォッシュゲル