D6で受診でした花







卵ちゃんは
右に13〜16mm大のが
2つも育っちゃってましたヒヨコ







先生も思わず
ニコニコ<育っちゃってるね〜。
あ、育っちゃってるっておかしいか(笑)



と言ってました爆笑










わたしの卵胞、
ほんとなんでこんなにも育ちが早いの?









その分質が悪いってこと?赤ちゃん泣き







左側はそんなに育ってないので
そっち側も育ててから採卵したいみたい!









いつくらいになりそうか聞いてみると
D11かD12くらいだろうとのこと。








D14くらいかな〜と思っていたので
(勤務上、あわよくばD16がよかった爆笑)




思わぬ早さにびっくりしてます凝視









ゴナールエフに加えて
ガニレスト皮下注も始まります!予防接種






朝から2つも注射しないといけないのか、、


大変だな魂が抜ける







それはそうと、
ほんとに診察後の待ち時間が長い!!!








診察までの待ち時間なら分かるんですよ。





先生1人で何人もの患者さんを診てるし、
思わぬ事態で時間がかかったりとかね。






診療後の待ち時間が長いって
ほんと何事?爆笑






先生の診察は予約時間通りで
15分くらいで終わったのに。








今日なんて会計も済ませて
お薬も受け取ってるのに


そこから1時間半くらい待たせられてむかつき






午後から仕事なのに
どんどん時間が過ぎていく、、、凝視







さすがにもう間に合わない!と思って
思い切って受付に

「仕事に間に合わないので
説明書だけもらって帰れませんか?」

と聞くと、



「次の注射初めてですよね?
看護師が順番に説明するのでお待ちください。

看護師が1人しかいないので。
あと3人待ちです。」


「今日が無理なら明日また来ますか」

って、、、無気力






凝視凝視凝視凝視







注射を何日に何単位打つかを
聞くためだけにまた来ないといけないの?真顔





車で30分かけて?






仕方なく待ちました無気力







10分後、看護師さんがきて立ったまま
説明用紙を2枚ペラっと渡されて終わり。






ちーーーーーん。ネガティブ







まあ、、、

仕事に間に合いそうなのでいいです。







こんなのが続くと思うとしんどいよー。






イライラしたくないのにー。





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

マナラ トーンアップUV モイスト

モイストウォッシュゲル

MARLMARL