D22 高温期10日目です{emoji:452.png.うさぎクッキー}





う〜ん、、


症状はいつもと変わりないですね〜。








昨日昼過ぎに右卵巣付近がツーンと

突っ張るような痛みがありました{emoji:202.png.UMAくん}




生理予定日まであと4日?です{emoji:453.png.ねこクッキー}















今日は卵管造影検査のために

総合病院に電話をかけました!






クリニックの先生からは、


来週の火曜日か木曜日に

検査できると思うから


電話して予約とって行ってね〜



と言われたのですが、、{emoji:346.png.雷}








いざ電話をすると

患者さんからは検査の予約は取れません


と言われてしまい、、{emoji:204.png.宇宙人くん}





とりあえず検査をしてほしかった

木曜日に診察の予約をとりました{emoji:442.png.ダルマ}







この日に検査してくれたらいいですが

たぶんそんなことにはならなそうなので



検査は次の次の周期に

持ち越しになりそうです{emoji:018.png.えーん}






というのも、


この診察の次の私の休みが

ちょうど排卵期にかぶりそうなんです〜。






は〜


なんかいろいろうまくいかない、、。