D27→D1うさぎクッキー


やっとやっと本格リセット

5周期めスタートですねこクッキー





こないだの不正出血以降
なかなかリセット来なくて、

でもフライング陰性だったので
期待はせず待っていました笑い泣き




今朝、茶おりからの鮮血で
無事リセットですダルマ




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま





今期はクリニックデビューハート




当初は排卵日付近の受診を狙っていたのですが

生理が遅れたこともあって
生理5日目の受診になります流れ星



ドキドキワクワクうさぎクッキー



そういえばクリニックに行くことを
まだ夫に話してないので、笑

そろそろ話さないとですね笑い泣き