数日前の寒さが嘘みたいに

また暖かくなったので…

朝から大量の洗濯を終わらせて

片付けも早く終わったので



簡単にお弁当作って

駅前の広場に行きましたよ~。




ぽんずのあたまんなか-DVC00036.jpg



今日はあったかい&日曜だから

いつもは貸し切り状態なココの広場も………




ぽんずのあたまんなか-DVC00030.jpg


わかるかなー…?



人がいっぱい。



最近横に商業施設が出来たしね~♪

お弁当買ってきて食べてる人達もちらほら…



それにしても

ボンラパスに

セリアに

サンドラックに

ミスドに

アバシに美容院…

ほかにも色々………。



とにかく大抵揃っちゃうので大助かりですよ。





さらにさらに反対側には



IKEA!!!!!
(しつこい?)

今こんなんですよ~


ぽんずのあたまんなか-DVC00630.jpg

↑これは3日前くらいに行った時の。



もう建物はほぼ出来上がってますよ~。





あたしが引っ越して来た時は

それはそれは

とーーーーーーーーーーっっても

のどかな場所だったのに

それがほんの数年で………

ほんと福岡ってすごー。

って感じです。



そして着々とあたしの好きなお店達が建ち並んで来ましたよ♪



…もーじき引っ越しだけど………。





なんだかまだまだ実感湧きません~。



もう地元出て7~8年くらい経つもんで

どんな生活がアタシ達を待ってんだろーー

実家や親戚が近くに住んでるって…

めんどくさいかな~。



それとも楽チン&楽しーのかな。





とりあえず

紙切れの上にしかなかった我が家は………





ぽんずのあたまんなか-111128_020204.jpg



ホントに図面どーりに作られてて……

見事に図面通り、

2階が半分くらいしかなかった………。



はぁ~~~。





不満はないですけどね。





家具選びたのしみだしー♪