土曜日は、同じアパートの仲良し家族と

地区の焼肉大会に行ってきました~



団塊世代ばっかりの地区で

子供のいる世帯は1世帯しかないので

うちらアパート住まいなのに

小さい子供たちを連れてるせいか

超親切にしてくれます~。



みなさんうちの親以上の年齢のかたばっかなので

私たち若干浮いてはいますが……。





気にしない気にしない。





焼肉もあり、
そーめんもあり
スイカも
花火も…

なので、子供たちはすごく楽しそうでした♪





ちょーど、昼間にトイザらス行ったら

すでにジンベイとかが半額になっててね
二人とも来年用のサイズが残ってたので
買ったとこだったので
ちょっと大きいけど
着せて行きました~。







夏ってだいすき~。



海とか川とか

お祭りや

花火大会に~



なんだか毎日たのしーこといっぱいですね。



いや、こどもは遊ぶのが仕事で

おかーさんはこどもを遊ばせるのが仕事だし…

と割り切ってるので……。




さて、今週もがんばろ~~