気付けばムスコは

朝までぐっすり寝たりするよーになりました。



そして、

気付けば卒乳……4日目くらいかな?





2人目育児。



すべてが恐ろしくあっさり終わっていくんですね。





それにしても

子供達+だんな。

寝相が最高に悪いです。

眠りが浅いんですかね?

とっくんは寝付く時も

ずーっと布団の上をぐるぐる回ったり
布団にもぐろーとしたり
イロイロ動き回りながら
いつの間にか寝るんですけど



寝た後も、

またゴロゴロ転がったり

はいはい的なことをしたり…



んでさらに隣で寝てるムスメも寝ながら動く。



ダンナも左右に寝返り。




という訳で

朝になると

遠くで寝てたはずの娘が一緒の布団に入ってたり

隣にいたはずのムスコが

ダンナの足元で寝てたり…。



さっきは

とっくん、壁とねーねに挟まれて
うなされてました……。



と思ったら

アタシの足の上を
ヨユーでころころ~って寝返っていきました~。





寝てる姿も癒される~




ぽんずのあたまんなか-DVC00700.jpg



半分寝ながらも

ご飯完食~な昨日の夕食。


そして

元気いっぱいのクセして

ご飯を残しまくる娘。





ぽんずのあたまんなか-DVC00681.jpg