でも、外は晴れてますよ。





昨日は、すっごい天気よかったのに


とっくんが熱出しててずーっと家ん中だったので・・・


とっくんがちょっとだけ寝てる隙に



ぽんずのあたまんなか-DVC00664.jpg


父の日のプレゼントの準備を。




最近、くりくりの目をした顔を描くよーになって


パパの顔、なんか10割増しくらいの可愛さです。




肌の色も娘チョイスだけど、


ちゃんと正解の色をえらんでますよ、ぷぷぷ。





ホントこーゆーの、好きだな あたし。


でも


父の日なんてしてあげた記憶・・・ないかも。


あれれ。


ごめんね、おとうさん。













さてさて。




さすがに引きこもり2日目は辛いからね、ワタクシも、娘も。


なので、今日はお外に出てみました。


うちの横の空き地だけど。






ぽんずのあたまんなか-DVC00683.jpg




ひょーきん娘はパパの帽子をかぶってます




ぽんずのあたまんなか-DVC00682.jpg




最近、口げんかが絶えません・・・あたしたち。




毎日まいにち、同じよーなイジワルを弟にして


毎日まいにち、かーさんに怒られて


毎日まいにち、泣き叫んで




最近、お出かけ頻度が低いからだよー、きっと。




午後からはずっと家ん中ですごしてるから


お互いストレスたまりますよねー。




おともだちが遊びに来たりもするけど


まだ小さい子供ばっかで


結局、目が離せなくって、のんびりなんて出来ないし。


そんときは楽しいんだけど


逆に疲れちゃったりするよねー。





というわけで


最近、夜更かしが毎日の日課です。




とっくんが最近、夜起きなくなったので


寝かしつけて、片付けもすまして・・・


その時点で11時半~12時くらいになってるんだけど


それから


1時~2時くらいまで


のんびりボーっとしたりして


唯一、何もしなくていい、自分だけの時間ってのがうれしくて


眠たくて頭痛くなるときもあるけど


何かもったいなくって寝れないのです。






今日はJIN見て寝ようかな。