サンリオおんちのワタシですが



急きょ、

ハーモニーランドに遊びに行ってきました。





年に1~2回しかない

祝日休みにどこにも行かないなんてありえん。

なんて、

急にダンナが言い出すので

帰省先からまっすぐ自宅に帰らず

寄り道してふら~っと

遊びに行くことになりました





日帰りなので

あんまし遠くなくって子供が遊べるところで…

て訳で

最近キティやらジュエルペットやらに興味が出てきたムスメのために

ハーモニーランドに決定しましたよ~





しかも、夕方4時からの入園+クーポン提示で

めちゃくちゃ割引されて

大人2人で、2300円で入れちゃいました!



子供達はムリョウだし

チケットは乗り物パスポート付きだし

しかも

パレードもあったり

今だけ花火アリのミュージカルみたいなのもありで

⑤時間でそーとー楽しめました。



最後の花火のミュージカルみたいのがすごかったー。



日曜・祝日のイベントなんて

初めてなので

とにかく家族4人で感動でしたー。



花火もいっぱいだし

キティちゃんも歌ったり踊ったり

色んな仕掛けもあったりで

ムスメも飽きずに最後まで手拍子しながら見てました♪





サイコーだったなー。





28にして

いまさらキティチャン好きにはならんだろーけど

家の中には

ちょっぴりキティチャンが増えました………。




ぽんずのあたまんなか-DVC00741.jpg





レトロなキティはかわいー。





ただ帰りの運転は

2人ともぐったりでした…。





こんな事なら

宿とればヨカッタなぁと

思いながらも

もう、どこも満室だったしさー

やっぱし計画って大事ですねー。