今日はバレンタインですね。





なんだか年々めんどくなるー。



ダンナと義父の分だけやけども

全部買うと、なんだかんだで結構な出費になっちゃいますよねー



しかも

毎月のように誰かの誕生日やクリスマスとか…

結構家計を圧迫するしさ

おまけに去年はホワイトデー、ダンナから返ってこなかったし

チョコはほぼアタシが食べたし



イミないしー。



と思って、もうチョコあげるのやめる事にしたんですー。





ダンナには

「それありえんやろー。そーいう行事、大事にしよーぜ」

とか、ぶーぶー言われたけど

無視しときました。





んでさらに

昨日も体調最悪で

乳腺詰まって

涙ボロボロ出るほど超イタくてきつかったのに

気付かないダンナに

ぶち切れて



ほんとにほんとに

絶対チョコやらんぞー。

って思ったのに








ぽんずのあたまんなか-DVC00653.jpg

何作ってんだ?あたし…





なんだかんだで、やさしーんで。

て訳じゃ全くなく、



バレンタイン特集とか見てたら

食べたくなるよね~

ていう、

自分の食欲に負けました。





というわけで、

試作品を焼いて

ちゃっかり、ぽんずと食べちゃいました。



うーん、焼きが甘かったけど

チョコ、うまー♪



もう自分的には満たされました♪



ダンナの分は帰ってきたら焼こうと思ったんだけど



娘が(ムスコもね)既に寝ちゃったので



ちーんでしょ。



何か気合い入れて手作りしたよ!

て感じで思われたくないので

ぽんずと一緒に明日渡そ………。





というわけで、

今日は誰からもチョコを貰えず

さびしーバレンタインのダンナです。



ちなみに夕飯は

おやこどーん!!!

ちょー質素だしー。



ぷぷぷ。