今日、天気予報で

「もう少ししたら花粉が飛びはじめるからね~」

みたいな事を言うてました。





あれれ。





もう飛んでません???





あたしだけ~??





もう2週間くらい

くしゃみと鼻詰まりが治らないんで

てっきり花粉症かと思ってましたけど…





風邪だったんだー。





って気付いた時には遅しで



とっくん

発熱してるしー。



しかも降ろすと超泣くんで

ずっと抱っこだしー。





でもね

熱出てる時って

ほっぺがポッと赤くなってて

かわいーよねー。



何故か、ぽんずは赤くならんけど

とっくんは熱出るとすぐ赤くなってまふ。

ぐふふ。



あいかわらず我が家の癒しっコですよ




ぽんずのあたまんなか-DVC00627.jpg

いつの日かのとっくん。



ふと見ると

ももちゃんの目やら口を指でずっとイジイジしてました~

基本、女のコみたいな座り方。