何だか、今朝から

タンがからんだ咳をしだしたぽんず~



あっと言う間に

38.2℃……ちーん。





今度はこっちがRSだよ~。




まだまだ病み上がりなのにな、ぽんず。



しかも、今までめったに風邪ひかない子だったので

初RSです。

大丈夫かな。







てか

よくよく考えたら

RSになった友達の子と遊んだ1週間後くらいに

アタシ、風邪ひいて

ちょーーーーーー咳こんでたし!!!







あれれ。



アタシがうつされて

とっくんにうつり

ぽんず…だったんだ~。





コドモが増えるって

こんな大変な事になるんですね。

と、最近実感ちゅ~



全く想像してませんでしたよ。






あたし・とっくん・ぽんず

の誰かが風邪ひいたりすると

普段の育児なんて比にならんほど

大変ですなー。



体調悪くてぐずってる時は抱っこしてあげたいし

かと言って

もう一人はほったらかしって訳にもいかないし。

ぽんずもまだまだ甘えん坊だし

毎日、家の中でずーっと遊ぶのも楽しくないだろーし。






もしやこれって

またぽんず→とっくんにうつったりするのかな。



何か想像したくないな、

おそろしぃ~



とっくんもまだ完治してないけど。





あーあ。

買い物すら行けないし。





冷蔵庫カラッカラだー



パパの休みまであと④日かー。





24時間スーパー行くしかないよねー





ぽんずのあたまんなか-DVC00521.jpg

午前中までは元気に遊んでたのになー