今日はスーパーで

リンゴが激安79円だったんで

思わず買っちゃったんですが





黄緑とまだらなのは

元々だったのか

出来が悪いりんごだったのか





久々にハズレリンゴでした。





やっぱし真っ赤かがおいしいんだよね。

次は気をつけよーっと。





そして、

そんなハズレリンゴを

ふと思い立ち

すりおろして

とっくんに。





ぽんずのあたまんなか-DVC00497.jpg

果汁だけね。



とりあえず④さじ飲ませて終わりました~



そしたら

よだれダラダラ垂らしだして


ぽんずのあたまんなか-DVC00496.jpg



………って



気付けば昼間の授乳から

3時間経ってました……







まぁ

どっちにしても、

そろそろ離乳食開始です。



来週くらいから。





今日のはあくまで「果汁」なので

離乳食には入れないことにします。



やっぱし初めは

「おかゆ」からにしたいのでね~